日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

リンガーハットとモスバーガー

今日もたくさん食べました。

夜の体重測定が怖い。。。

 

本当、おなかがはちきれそう!

って思うくらいまで食べ続けちゃうの

なんとかしないと。

どんどん胃の許容量が大きくなっていってる気がする。

 

食欲がなくなればいいのに!!

 

しかも今日は雨でランできず。

ブログ書き終わったら筋トレしよう。

絶対しよう。 

 

土日の昼は外食になりがちだ。

平日の昼は一人だから、置き換えのシェイク飲むだけでいいんだけど、

土日はそうゆうわけにもいかず・・・。

 一応私がダイエットをしているのを知っているので、

一緒に食べに行くときは、ヘルシーなものが置いてあるところに行く。

 

昨日の昼はリンガーハットに行った。

低カロリーのメニューがあるか、ちゃんと下調べして行った。

私が頼んだのは、

www.ringerhut.jp

1食314kcal

 

海藻麺ってなんだ?と思ったけど、

よくお刺身についてくる、透明のコリコリしたあれだった。

お刺身とかについてたら当たりだ!って思うくらいこれ好きなやつだ。

 

もちろん普通のちゃんぽんの麺も入っていて、海藻麺はかさましのために入っているかんじ。

個人的には海藻麺の割合がもっと多くても全然問題ない。

スープもメニューから分かるように、豆乳が入っていて、

普通のちゃんぽんよりも白くてヘルシーだった。

いい意味で薄味。しょっぱくない。

お腹もいっぱいになったし、本当ダイエッターの味方。

 

今日の昼はモスバーガー

ダイエットを始めてから、モスバーガーで必ず注文するのが

菜摘ソイパティ

mos.jp

155kcal!!

 

いつも置き換えで飲んでるシェイクよりカロリー低いかも・・・!!!

私はソイパティ好きなので、苦ではないけど、

お肉が好きな人には物足りないかな?

ソースもおいしいし、お野菜たっぷりだし、罪悪感全くなし!!

 

カフェとかよりもファストフードのが低カロリーの食べ物が置いてある気がする。

吉野家のべジ皿

www.yoshinoya.com

138kcal

あーこれ、置き換えのシェイクよりカロリー低いわ。

さすがに、夕食をファストフードで済ますのは難しいけど、

昼食ならちゃんと行く前にネットでメニュー調べて行けば

ダイエット中でも怖くないな。

 

今度近場のファストフード店のダイエットメニューまとめよう。

田舎だからそんなにお店ないからすぐできそう。

 

よし。筋トレするぞ。

明日から平日が始まる。

ダイエット頑張るぞ。

 

頑張れ私。