日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

鈴虫が鳴いていた

今日は昼にジーンズを買いに行った。

7月に仕事を辞めた、退職祝い。

 

退職祝い?

よくわからないけどそう言われたから(笑)

 

ずっと欲しいと思っていた、G-Star RAWのジーンズ。

貧乏性の私は1着の服に1万円以上かけることってまずないんだけど、思い切って買っちゃった。

今までにはいたことのない細身のスキニーのジーンズ。

 

www.g-star.com

 

お店の人に、裾上げのお直しをしてもらうときに、

「これだけ切りますが大丈夫ですか!?」

って確認されたんだけど、あれは私の短足さに驚いたのかしら・・・。

 

買っちゃったから、、、

絶対にリバウンドできない!!

 

気持ちも新たに、夕方ランニングしに行った。

今日は台風の影響もあって、雲が厚くて日差しを遮ってくれて

走り始めた中で一番走りやすかったかも。

f:id:yellow84hate:20160827234711p:plain

いつもは走り始めてすぐに筋肉に疲労がたまる感じがすごくするんだけど

今日はそんなことなくて、2キロくらい走ったら体がノッてきたくらい。

だいぶ涼しかったからかなぁ?

 

走ってるときに鈴虫がすごくきれいに鳴いていた。

本当、もう夕方は、秋。

 

昼はまだ暑いけど、朝夕はだいぶ過ごしやすい。

この調子で、ランニングもちゃんと続けたいな。

頑張れ私。