日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

第2・第4木曜日は

Tarzanの発売日🐼

 

magazineworld.jp

 硬いカラダを、柔らかく。

今回は買おう😌

私は体が柔らかいほうだと思うんだれど、

それでも歳とともに硬くなってきていることを実感してる。

 

最近膝が痛い原因のうちのひとつも、体の硬さだと思う。

早く読みたいなー。

明日にならないと店頭にないかな・・・。

 

今日は夜外食。

焼肉。

今日の夜だけ、ダイエットのことは忘れて楽しもう😆

 

その前に走っておこうかな。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

で、走って汗だくになってシャワー浴びて

全然汗が止まらず、迫る集合時間。

走ると代謝が良くなって汗が止まらない…!!

 

なんとか間に合って、焼肉食べてきました🍴

久しぶりの焼肉!!

楽しかったー!!

久しぶりにたくさんの人に会った気がする…!!

こんなにお腹いっぱいになるのは久しぶりで、体重計が怖い…!!

今日食べたものは3日後に出ると思ってるので、今週来週はさらに停滞もしくは増量だろうなぁ。

 

でも久しぶりにあった人に、痩せたねって言われたからよしとする。

その言葉をモチベーションに、1週間例え増えても淡々と。

 

帰りに本屋さんでTarzanゲット😆✨

 

f:id:yellow84hate:20160825202926j:image

 

最近筋トレストレッチ怠ってたから、これ読んで再開しようかな!!

 

今日はお腹がすく前に寝よう。