日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

8月3週目

※過去の記録の書き出し 回想

?→46.7→46.6→46.3→46.7→47.3→47.5

+0.5(先週最終日と比べて)

 恐ろしい。。。

前の週の体重増加がショックだったのと、

単純にストレス発散のために、毎日ランニング。

1750kcal消費したはず。

 

なのに増えるって言うねー。

ま、ちょっと心折れて、ちょこちょこお菓子食べました。

って言っても1日計200kcalも食べてないと思うんだけどね!!

かば焼き屋さん太郎美味しすぎ。

意思が弱いわー。。。

 

私の食事は、だいたい

朝 ヨーグルト+きなこ+玄米シリアル

昼 サラダ or 置き換え

夜 サラダ おかず 

という感じなんだけれど、

 

f:id:yellow84hate:20160825124414j:plain

こんな感じ。

 

最近感じるのは、

dorchen.hateblo.jp

この記事にも書いてあるように

 

デブはがめつい。もったいないからといって全部食べたりもとをとろうとする。 その結果ダイエット食品や器具を買うからもったいなくない。 ってこの間読んでたダイエット本にありました。 がめついってのもショックだけど思い当たる節が本当多くて。 デブ思考やめたいです。

8月24日 初の55kg台 - 続けて痩せる。続けたら痩せていられる。

 

本当そうだと思う。

間食を抜くことで、野菜中心とはいえ夜ご飯をたくさん作ってしまって

おなかいっぱいだけど、残すのは嫌だから食べちゃって

体重が増える。っていうのを繰り返している。

ドレッシングだって、量が多けりゃ太るわね。

 

あー難しい。