日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

脂肪燃焼スープ

2年前、私がダイエットを始めたきっかけになったのが、

脂肪燃焼スープ

の存在を知ったからです。

当時パートで働いていた会社の美人ママさんに聞きました。

美人が言うんだから間違いない。

というか、美人も努力して美人なんだな、って驚いた記憶が・・・。

 

f:id:yellow84hate:20160816175636j:plain

 

≪脂肪燃焼スープの作り方≫

大きめのお鍋に

・水

・ホールトマト

・セロリ

・玉ねぎ

・ピーマン

・キャベツ

等をベースに好きな野菜を切って入れる

・コンソメ

・鶏ガラスープの素

等で味を調える

 

完成!!簡単!!

適当に切って入れて味見して、おいしかったらOK!!

大量に作っておいて、1食分ずつ冷凍。

一応ルールというものもあるんだけれど

welq.jp

私はめんどかったので、夜ご飯は脂肪燃焼スープという感じにしてました。

これの成果はぶっちゃけたいしたことはなかったような・・・。

ただ、ダイエットのきっかけとして、

 

「美人も努力をしている」

 

ということを知ることができたのが大きかったです。