日々のこと

日々のこと、ブログに書いていきます!旧ダイエットブログです。

2016-08-24から1日間の記事一覧

ブログ開始日

はてなブログ始めました。 30代のダイエッターです。 155cmで3月から始めたダイエットで、半年で10キロ減量しました。 自分で言っちゃうけど、すごいと思う。 でも! 今絶賛停滞期です。 ここ最近むしろ増えています。 すごい嫌!! どうせ増えるな…

レコーディング

今年ダイエットを再開したきっかけは、 このまま私はおでぶちゃんのまま一生を過ごすのか? とふと思ったから。 本当に、ふと。2月の終り頃。 もういい年にもなってこれからどんどん痩せにくくなるんだろうな・・・ と、漠然とした不安に襲われました(笑)…

脂肪燃焼スープ

2年前、私がダイエットを始めたきっかけになったのが、 脂肪燃焼スープ の存在を知ったからです。 当時パートで働いていた会社の美人ママさんに聞きました。 美人が言うんだから間違いない。 というか、美人も努力して美人なんだな、って驚いた記憶が・・・…

ダイエット歴

≪ 私のダイエット歴≫ 2014.06~08 成果 57kg→52kg 内容 ・脂肪燃焼スープ ・毎日25回の筋トレ ・夜炭水化物抜き 2016.03~now 成果 57kg→47kg 停滞期!! 内容 ・レコーディング ・ゆる糖質制限 ・夜炭水化物抜き ・へやトレ ・ランニング etc やったことの…